【ライトワーカー養成】AngelLightセラピー講座 7月~9月生募集中

オリジナルヒーリング「Angel Light」について その1 【感じにくいのはね】

この記事は約2分で読めます。

オリジナルヒーリングの説明書を作っていこうと思います。

 

ヒーリングをしたいと思っていろんな講座を受けました。

もちろんそういったヒーリングはいくら頂いてくださいって言われます。

もう一回したほうがいいなとか思っても お金がかかることなのでこちらから

言うの気が引けて・・・

そんなジレンマに陥ってた時に

神様から教えていただいたのがオリジナルヒーリング「Angel Light」の誕生です。

 

神様と高次の存在から分けて頂いた無条件の愛そのものです。

無条件の愛をお借りして私の中を無条件の愛だけで満たしてもらい

皆さんへ送っています。

 

それが感じにくい理由です。

 

幽霊を見たという人の数より天使を見たと言う人の数が多いのは

エネルギーレベルが人の階層と同じもしくは近いからです。

つまり、階層が高くなればなるほどそのエネルギーは軽くなり感じにくくなるわけです。

 

霊気のエネルギーは宇宙のエネルギーです。

神様の世界より人の生きる階層に近くあります。

 

だから、体感があったり何かが見えたりし易いわけです。

 

今 幸いにも目の前によい人材が居てますので立証しながら書いております。

母は敏感で今までも私がヒーリングを習ってくるたびに受けてくれていました。

その度にあれが見える何が見えた ビリビリしたってホンマか~って思うぐらいの

感想をくれていたのにオリジナルヒーリングになってからはどんどん体感の感想がなくなっていました。

始めの頃はわたし自身のエネルギーも低かったからかまだ体感はあったみたいですが

今は白い光を薄く感じるだけのようです。

妹にも最近はなんにも見えないな。寝てるからかなって言われていました。

で、さっきなのですが 黙って宇宙のエネルギーを送ってみました。

昔のようにいろんなものが見えたようです。で、頭が重たいって言ってました。

 

これでやっぱり考えていたとおり何だと確信しました。

 

最も高いエネルギーである神様の無条件の愛のエネルギーなので体感を感じにくいというわけなんです。

 

この軽いエネルギーに慣れている方はもしかしたら 母と同じように宇宙のエネルギーは

体感を強く感じすぎるかもしれませんね。

 

でも、整体ヒーリングや美顔ヒーリングは宇宙のエネルギーの方が向いているんです。

そのお話は その2に続きます

 

image

わたしは神様と天使とあなたを繋ぐ者

今日強くそう思いました。

言葉とエネルギーで神様と天使の愛を届けます。

 

 

 

コメント

  1. エンジュ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >のあさん
    難しかった?
    解釈はそれで合ってますよ。
    具現化というより天界がメンタルに対して宇宙はフィジカルって方がわかりやすかったかな?
    また、その1の2みたいな続編書きますね

  2. のあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    宇宙のエネルギーを送るヒーリングと、
    天界人←マリア様とか大天使とかかな? のエネルギーを送るヒーリングが、あるのかな?
    二通りあって、それぞれヒーリング効果の分野が違うのかな?
    正直、わかりづらいかも。
    天界人のヒーリングは心に作用が大きく、
    宇宙自体のヒーリングは具現化作用があるということなのかなぁ。
    恋愛成就は天界人で、宝くじは宇宙とか?
    エンジュ式わかりやすい取説、お願いします!
    勉強不足でゴメンね…>_<…