【ライトワーカー養成】AngelLightセラピー講座 7月~9月生募集中

新月のアファメーションの受け方

この記事は約2分で読めます。
 
 
新月のアファメーション&ヒーリングの受け方の説明としてアップしておきますね。
 
新しく受けられる方は参考になさって下さい。
 
 
まず、
新月の日
 
新月が始まったら
アファメーションの時間までに
紙に願い事を書いておいて下さい。
 
 
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚
星願い事は2つ以上7つ位まで
星わたしは〜から始まる文章
星〜出来ました。〜なりました。と、願いが叶    ったと過去形で書く。
 
名前、日付を書いておしまいです。
 
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚
 
 
時間になったら
願い事を書いた紙を手に取り静かに目を閉じてください。
 
5分間は簡単な浄化タイムです。
 
いつも通り静かにクリアリングされていくのを感じていてください。
 
クリアリングが終わったらアファメーションの時間です。
 
 
願い事を書いた紙を天使が預かり、天へと届けてくれるとイメージしてください。
 
微笑みながらやさしく預かってくれます。
大きな翼広げ 空へと舞い上がっていきます。
あなたの願いはしっかりと神様に手渡しされました。
 
「私の願いはすでに叶っている」
そう 繰り返してください
 
 
 
正確に時間を図らなくても大丈夫ですからね。
 
大体で結構です。
 
敏感な方なら気づかれると思いますが自分のタイミングで進めて下さってかまいません。
 
その間わたしは オリジナルヒーリングと新月のパワーを送り続けています。
 
アファメーションとは自己暗示のこと
そうすることで天を味方につける方法です。
 
ご自分でそれを行うことでアファメーションの力は間違いなくアップするはず。
 

 

コメント