【ライトワーカー養成】AngelLightセラピー講座 7月~9月生募集中

祈らずにいられない…

この記事は約1分で読めます。

すごいな…

すごい夫婦愛だ。
全国ネットのすごいノロケ話だ。
これを読んだ麻央さんは幸せを噛み締めたでしょうね。
このお二人のお陰でどれだけの人が救われたんだろうと思います。
改めて夫婦健康でいることの有難さを知った人もいるでしょう。
邪険に思っていたご主人を、奥さんを、失いたくない存在だと気づいた人もいるでしょう。
当たり前であった事に感謝する事を知った人がたくさんいたと思います。
きっと、心から神様に奇跡を起こして下さいと何千何万と言う人が思ってる筈です。
どうぞ、その祈りが届きますように

コメント

  1. エンジュ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >のあさん
    新月の願い事も過去形で書くのはそのためなんですよね。叶ったものとして書く事で、神様が「叶いました。ありがとう。ってお礼言われたけど、えっ!やばッ!忘れてた。」と勘違いして慌てて叶えてくれるからってレイキの先生に教えてもらいました。
    昔の海老蔵さんを知ってる者からすると信じられないほどの変わりようで、それだけ彼女は素晴らしい人なんだなとつくづく思います。
    生きる願いが叶えられますようにと本当に願います。

  2. のあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    麻央さんのブログ、胸迫るものがありました。あの笑顔からは計り知れない恐怖、死の恐怖と戦っているんですね。
    生きたいじゃなくて生きる。
    願い事は完了系で感謝の形でするものだと聞いたことがあります。
    治してください。ではなくて、治してくださってありがとうございますと。
    私は白斑について、ずっとこのように祈ってきました。そしたら治りました。治ったというのは私にとって気にならなくなったということだけど。
    麻央さんの苦しみとは比べるべくもないけれどホントに祈らずにはいられませんね。
    海老蔵さんステキですね。
    麻央さんのそばに彼がいてよかった。