【ライトワーカー養成】AngelLightセラピー講座 7月~9月生募集中

明日からは

この記事は約1分で読めます。
今日のメッセージで使うカードを変更します。
明日からは「スピリットオラクルカード」と
「魔法の王国オラクルカード」のミックスデッキ
{42600F02-A95C-4279-8D4A-DD06A1DF9D70}

こちらです

また、今までとは違ったメッセージがあなたをサポートしてくれます。
お楽しみに♪( ´▽`)

コメント

  1. エンジュ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >るいさん
    わたしの場合は仕事にするつもりだったから、収集と言うより必要なので買ってるうちにと言うやつです。だって毎年いくつも出るんですもん(*≧m≦)
    手相占い当たってよかったですね♪( ´▽`)

  2. るい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    エンジュさん、今晩は♪
    カードだけで10種類もあるなんて、正にびっくりです(苦笑)
    でも女性はそう言うの好きなと言うか❓
    こってる人がいるものですね(^-^)
    中学生の頃のクラスメイトに、占い好きな女の子がいて、周りの女の子たちはよくその子に手相を観て貰っていましたね。
    私も勧められて観て貰ったところ、
    恋愛では苦労するけど、最後の恋で報われます。
    と言われたことを思い出しました(^q^)
    結果としては、当たっているのかな(゚∀゚)

  3. エンジュ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >るいさん
    わたしはライトワークから出てるものしか持ってませんが、実際にカードとして持ってるのは10種類くらいで、最近はアプリで購入してます。今数えたら39持ってました。すご!
    アプリだから揃えられた…だってカードだと3500円以上するんですよ。(T-T) ウルウル
    アプリでも1600円ですけどね。迷ってるのはセールの時に買うようにしてます。
    今日のメッセージで書く時はテーマが決まっていないから解説文と感じたことを合わせて書くことが出来ますが、
    実際にリーディングのお仕事の時は カードの解説文では答えにならないんですよね。
    ご主人のこと聞いてる時に「海」のカードが出てくることもあります。海で癒されましょうとか書かれていたも??ってなるので、ほとんど
    解説文意味無さないんで、絵から感じ取れる感覚で答えるんです。
    もちろん書かれている言葉がキーワードとなる事もあるので目は通しますけど、丸暗記で使うものではないんです。
    だから、カードとして持っているのは英語版が多いですよ。絵から読む練習のためにそうしてます。

  4. るい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カードって、いったい何種類ぐらいあるものなのですか❓
    私はタロットカードぐらいしか見たことが、ありませんσ^_^;
    全てのカードの意味を正しく覚えるだけでも、大変そうですね~(^q^)