【ライトワーカー養成】AngelLightセラピー講座 7月~9月生募集中

知ってるはずのない知識

この記事は約2分で読めます。

こうやってスピのことやってるうちに、

知ってるはずのない事をさも以前から知っていたかのような錯覚に陥る事があります。

クレアコグニザンス 透知能力

すでに知っていると言う能力

わたしの場合他の方みたいに
ダウンロードされたとかって言うかっこいい事なーんにも起こらないけどえーん
いつの間にか知識として知ってるんですよね。
わたし、前にも書いたかな?
あんまり色んな情報持っておきたくないんです。
例えばオーラの色とか覚えてると
わたしは感覚で受け取る方が得意なわけで、そうなると事前情報が頭の中にあると 感じたものと擦り合わせて情報を置き換えてしまう気がするから。多分それでも正しい答えが導かれると思うのですが、感じることだけを頼りにしてしまうより、見る練習になりますからね。
だから、オーラの色とかあんまり意味知らないんですよね(*≧m≦)
あとでの答え合わせが楽しいの。
そう言う理由で情報はあえて溜めないようにしてるのですが、いつの間にか知ってる事は
増えてきたかな?
亡くなった方の事とか、前は教えてもらったままを信じていましたが、そのうち あれ?って思う事も増えてきて、こう教えてもらったけど、こうじゃないのかな?が、いつの間にか ?が消えてる。
ボチボチですが、そんな知識と言うものが増えてきてる気がします♪( ´▽`)
わたしは劇的に変化するタイプじゃないんです。
朝起きたらすっごい事になってましたなら、もっとバリバリやってます(*≧m≦)
結構裏取りしないと納得しないタイプなんで
変化を感じて 確かめて確信して…
と、表に出すまで時間かかるんですよね。
いいんです。それがわたしですから。
真似できる事とできない事がありますからね。
少しずつ皆さんに提供できたらなと思ってます。

コメント

  1. エンジュ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Yoko morishitaさん
    http://spi-lab.com/psychic-ability-2246
    ここに色んな能力の名称書いてますよ。
    わたしは前に習ってたんで知ってました。
    ヨーコさんのコメント見て思いました。
    例えばオーラの色の説明一つとっても、情報源違ったら微妙に書いてることが違いますよね。
    って事は、自分が感じたまま伝えていいんじゃない?って。
    だって、一番最初に情報発信した人も元は自分が感じたものを書き出しただけのこと。
    どこにも証明されたものではないんだから。
    要はどれだけ自分が感じたことを正と思えるかの強さの問題なんかなと 思いました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    すごい分かります!てか、すでに知っているという能力わたしもある気します。でもクレ?なんとか?そーゆー言い方するのは今知りました!笑笑
    そして先に知識を入れないのもその感覚もわたしと似てますー!後での確認、わたしもまだまだやってますー。笑笑
    あ、合ってた!!みたいなの、楽しい。
    でもほんとはその確認もいらないくらいの確信になりたいー。