昨日から前のブログを見直してますが
下書きのまま置いてあったので
ちょっとアップしてみますね。








天使と会話できるって言っても
人と会話するみたいに耳から聞こえてくるなんてめったにないです。
一度だけ守護天使に話しかけられた時は本当に驚きましたが(*^.^*)
ドリーンの本にも書かれてあるとおり、五感を駆使して受け取ります。
鳥の羽が落ちていたこれも立派な天使達からのコンタクトです。
何かをうと感じて出てきた言葉や感覚 これも彼らからのメッセージです。
そうやって、小さな小さな彼らからのメッセージに気づく癖をつけていく。
そうすることで天使達からのメッセージを受け取っているという自信をつけていくことが大切です。
メッセージを受け取れない=信じきれていない だから。
自分はメッセージを受け取っていると信じれるようになると
心の中に浮んでくる「言葉」や「メッセージ」が自分が勝手に思い浮かべたものではないと気づくはずです。
天使の話をしていると、白い光の粒が見えます。
これも、他の人に言わせると
「目の錯覚」「見間違い」として片付けられてしまうのと同じです。
高い講座で教えてもらえることはドリーンの著書に書いてあることばかり。
一番大切なことは「神様と天使をそして、自分自身を心から信じること」でした。
それが出来ているなら
特別に教わることなんて何もありません。
せっかく受け取ったメッセージを気のせいにしてしまうのはもったいないです。
ちゃんと天使達からのメッセージを受け取る準備は出来ています。
後は、あなた自身を信じる心だけですよ。










もう4年も放置してあるのにアクセス1ってなってました。なんのきっかけで見てくださったのかしら?スパムってやつかな?
天使のこと知ったばかりのワクワクしたキラキラがいっぱい書いてました♪( ´▽`)
時々こうして拾ってきますね。
コメント 感想など気軽に書いてね
SECRET: 0
PASS:
>るいさん
うわ~(◞‸◟;)ウンザリなタイプです。
でも、居てますよね。
どこの会社の中にも。
うちの会社なんてたった15人程度の会社だから、長つくの3人しか居ないのに 3人ともこのタイプでしたからね。
部長は売る、横取りの常習犯
もう1人は パワハラ、モラハラ大魔王
で、社長でしよ。
こうやってみるとすごい会社だったんだな…
よく頑張ったわたし
SECRET: 0
PASS:
エンジュさん、重ねてお返事ありがとうございます(^-^)
>類友で似たようや人同士仲良くできるのかな?
う~ん❗️ どうなんでしょうね^^;
私はそう言う人からは、なるべく離れてしまうのでよく分かりませんが、
彼らに共通していたのは、外面は良い(^q^)
と言うことかな⁉️
そして肩書きとか何々自慢みたいなことに、とても魅力を感じているようでした(笑)
SECRET: 0
PASS:
>るいさん
いや…るいさんじゃなくてもそんな人と合う人居ないと思います(◞‸◟;)
類友で似たようや人同士仲良くできるのかな?
SECRET: 0
PASS:
エンジュさん、お返事ありがとうございます♪
>反対に悪い存在がいると誰か冷蔵庫開けた?って思うような冷気が足元から感じますもんね。
私はずっとこれに悩まされて来ました^^;
エンパスとか知らなかったのですが、記事やコメントを読んだり、以前の会社の上司のような人と会話したりすると、背筋がゾッとすることがあります>_<
私はそう言う人とは、合わないです❗️
SECRET: 0
PASS:
>るいさん
彼なりの「僕はここにいるよ」のサインですね
温かい波動を持っているを感じてるんですね。
反対に悪い存在がいると誰か冷蔵庫開けた?って思うような冷気が足元から感じますもんね。
SECRET: 0
PASS:
と言うやつですか⁉️
私も人に教えて貰うまで、自信はありませんでした^^;
でも天使(息子)が側にいて、彼との意思疎通が上手く行っていると、胸や額の辺りにものすごく熱と光を感じます(*⁰▿⁰*)
真冬にYシャツでも軽く汗ばんで、額や背中の辺りから湯気が出るぐらいです(^q^)
なんだか光のシャワーを浴びていると言うか、日光浴でもしているようです(^-^)