【ライトワーカー養成】AngelLightセラピー講座 7月~9月生募集中

復習してました(o˘◡˘o)

この記事は約1分で読めます。

今日は初めて学んだ講座で書き留めたノートを読み返していました。

やっぱり復習は必要ですね。
改めて腑に落ちてスッキリすることも発見できた。
情報は繰り返すことで消化できるからね。
聞き漏らさないように書き漏らさないようにって必死で書いた文字が懐かしかったです。
結構遠いところまで習いき行きましたが、
行きの電車の中もワクワクしていたの思い出します。
その思いは今も変わってないんだなと、むしろ
増し増し( ◜◒◝ )♡
メールリーディングも再開しようかなと思いました。
チャネリングは天使たちが伝えたくても伝えることのできない言葉を代わりに伝えるためにあるもの。
わたしはね、本当は生きてる人のためにより、見えない存在のために仕事がしたいって思ってたの。だから、占い師でなくチャネラーになったんです。
天使たちが伝えたいと願っている事を伝えたいと思ったから。
今やってるトークセッションも クライアントさんの質問にもちろん答えます。
でも、セッション始まる前に守護天使さんにご挨拶に行く時に受け取ったメッセージも、絡めて伝えるようにしています。
そういう時間も込みとなるとやはり30分で終わらせるのは厳しいかなと思うのです。
セッションプラスして、メッセージを伝える時間含めて 60分がいいのかなとも考えてます。
一番初めにしたいと思った事に近づけたいから。
復習してよかった( ◜◒◝ )♡

ピンク薔薇クリックしてもらえるとうれしいですピンク薔薇

コメント

  1. エンジュ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >のあさん
    初心忘るべからずどころか
    初心から一つも進んでない気が…
    凹みまする…(T-T) ウルウル
    でも、
    応援団長がついてるから凹まず
    頑張りますねp(*^-^*)q

  2. のあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初心に戻れてよかったですね。
    世にチャネラー、ヒーラーと名乗る人はたくさんいるけれど、エンジュさんの何とも言えないふわふわ感は特筆すべき魅力。
    エンジュさんにしかできないチャネリングをしてくださいね。
    順風満帆に行かないこともあると思うけど、応援団長がついてます(*^^*)