【ライトワーカー養成】AngelLightセラピー講座 7月~9月生募集中

自分より自分を信じる存在

この記事は約2分で読めます。
「高次の存在からのサインがわからない」
Facebookにそんなコメント頂きました。
わたしもそうでした。
わかります。
まぶたの裏に映画のようにハッキリと見え!
話しかけられるようにメッセージを受け取る!
ずっとそう思っていました。
きっと、そう思ってらっしゃる方ほとんどだと思います。
確かに、そんな風に受け取る事もありますが、
毎回そんな風に受け取るわけではありません。
瞼の裏に映る時もあれば、脳裏に浮かぶ時も
あります。
また、言葉にしても 頭の中に言葉が浮かんでくることが多いですが、声が聞こえてくることは滅多にないです。
本にも買いてありますが、神様や天使から天界からのメッセージとは、羽根を見つけたり、
羽や天使に見える雲を見たりを言います。
その中で本当の意味でのメッセージは
見ているドラマ、アニメ、書籍
もしくは会話している中で
妙に言葉や文章が引っかかると言うか心に残る事ってないですか?
それが間違いなく
天界からのメッセージなんです。
で、前置きが長くなりましたが、
またまたなのですが「ユーリ!on ice」 を見てて
メッセージ受け取りました。
「僕より僕を信じてよ」って言うユーリの台詞
この天界からのメッセージにしても
気になったをそれだけで終わらせるのではなく
天界からのメッセージだと
信じることが大切です。
自分は受け取る事が出来るのだと信じることが。
でも、やはり見えない世界なんです。
本当にそうなんだろうかと不安になる事もあります。
そんな時に自分よりも自分を信じてくれる存在がいるという事はとてつもなく大きな力になります。
この世界は、いいえ、
この世界に限らず 信じるという事が素晴らしい結果を残します。
ノーベル賞授賞された方はきっと挫けそうになりながらも自分を信じ切る事が出来たからやり通す事ができた結果だと思います。そして、それが出来たのは自分より自分を信じてくれる人がそばに居たからだと思います。
信じて応援してくれる誰かがいるという事は
とてつもない力を生み出します。
わたしもユーリみたいに
わたしより私を信じてくれる存在が欲しいな
{E6E6F507-8F56-415C-88A3-D299120FF74F}

玉置神社の夫婦杉です。

今日はいい夫婦の日ですもんねウインク
ピンク薔薇クリックしてもらえるとうれしいですピンク薔薇

コメント

  1. エンジュ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >るいさん
    今日も疲れ様です。
    面白いもので他の方へのメッセージは受け取れるのに、自分へのメッセージは文章で受け取るのって難しいんですよね。
    だから、記事に書いたような受け取り方が1番簡単かつ正確に受け取る方法だと思います。
    皆同じですよ。
    耳が痛い話は聞きたくない。
    それこそ気のせいにしてしまいたいと思いますよね。
    ただ、気づきは利子のように雪だるま式に大きくなって返ってくるので小さいうちにどうにかした方がいいです(◞‸◟;)

  2. るい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    エンジュさん、今晩は♪
    お返事ありがとうございます(^-^)
    >見えない存在がはっきり耳に話しかけてくれたら1番いいんですけどね。
    だから私たち一般の人たちは、どうしても宗教家の言う言葉を信じがちですし、頼りにしがちです^^;
    後はエンジュさんたちのような信頼できる人の言葉からヒントが得られるようにと、絶えず自分の心を磨き続けるしかないように思います^^;
    でも誰にでも反発心や天邪鬼的な部分、負の感情と言う一方通行のシャッターがあるので、それを刺激するようなことは、たとえ試練であっても受け入れ難いのが私たち一般の人間です^^;

  3. エンジュ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >るいさん
    幹は1つなんですが途中から二本に分かれています。元々2本が1つになったんでしょうね。
    だから、「夫婦杉」って言うんですよね。
    1本が2本なら「兄弟杉」ですもんね。
    見えない存在がはっきり耳に話しかけてくれたら1番いいんですけどね。

  4. るい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    エンジュさん、お疲れさまです。
    >玉置神社の夫婦杉です。
    ご神木ですか❓
    実は私がよく訪れていた天竜にも、船明(ふなぎら)の二本杉と言うご神木があって、片方は雌の木のようです(片方には、実が着くんですよね)(^-^)
    そして家内と付き合い始めて間もない頃に、その木を見せに家内を連れて行きました。
    見えない存在からのメッセージの話、私もなんとなく感じるだけなので確信までは、ありませんでしたσ^_^;
    でもアメブロを始めてからだけでも、けっこう頻繁にメッセージを受け取っていたようですね(^q^)
    のあさんやエンジュさんと交わしたやり取りだけでも相当な割合(確率)で、話したことが現実になっていてびっくりです(笑)