【ライトワーカー養成】AngelLightセラピー講座 7月~9月生募集中

月と星座の気になること

この記事は約2分で読めます。

いつもお月様の会に参加いただきありがとうございます。

毎回感想いただいてて 気になってた事あるんです。
いつも、今回は◯◯座のって書いてますよね。
その時に月がどこの星座に位置するかで決まるのです。
で、その星座によって叶いやすい願いと手放しやすい事が決まります。
つまり、月はその星座パワーの影響を受けているって事。
次に、
星座には相性があります。
エレメントで分けてみると
{362F72CF-FC82-4519-B9C1-44A9E14944A9}

太陽マークは最高

曇りマークは普通
雷マークは ダメ〜
と、
こんな感じなのですが、
なぜそんな事を書くのかと言うと、今回は好転反応キツかったとか、スッキリしたとか
ありますよね。
もちろんその時の体調の良し悪しもありますし、
受けたエネルギー量に対して、身体がついていけない場合にも起こるのですが、体調も万全気合いも十分だけど…ってあるんです。

で、星座の相性が影響してるんじゃない?と
考えた次第であります。


わたしは魚座なので同じ水のエレメントはもちろん大地のエレメントとも相性がいいです。

逆に双子座、天秤座、水瓶座とは悪いです。
今年なら
10月の新月
8月の満月
6月の新月

残念ながら覚えてないですが、
ちょっと面白いかな?と思いました。

相性が悪いから受けないほうがいいって事ではなく、悪いと言う事は足りないものなんだと思うのです。
逆に言えば受けるべきなのかも。

わたしの場合2月19日なので水瓶座って時もあるんです。そう言う意味では相性の悪い星座がないと言う幸せな境目誕生日なんですウインク
だから、顕著な症状現れないのでデータ取れないんですよね。
面白いなと思ったら データ取ってみて下さいね。
そして、教えてくださいね。

コメント