【ライトワーカー養成】AngelLightセラピー講座 7月~9月生募集中

コトバの魔法使いさんのセッション受けました( ◜◒◝ )♡

この記事は約3分で読めます。

最近仲良くして頂いてる(なんて書いていいのかな図々しいカナ)

〜本当の自分に還る為に〜魔法をかけるコトバアーティストYokomorishitaさんのセッションを受けました。

なんで自分で聞けるのに?って思うかな?

自分で聞くってなかなか難しいんですよ。

特に問題が大きければ大きいほど、聞き取ったメッセージにエゴが入ってるんじゃないか、都合のいいように受け取ったんじゃないかって思っちゃうんです。

わたしだけなのかな?

そう思いながらも受けたいと思える人にずっと出会えなかった。

ヨーコさんは忙しいです。
他にもアーティストさんなので色々仕事抱えてるし、子供さんだって小さいし、
でも、ツイッターでわたしがボソッと呟くと
「何かあった?」って心配して返信くれたり
まだ、やり取りして日も浅いのにえーん
嬉しかったおねがい
でも、そう言うところに
この人だって思ったんだと思います。

で、どうしようかと迷ってたけど 「受けよ!」

って決めました。

この人は誰に対しても

こうなんだって思えたからおねがい

1番大切な事です。
わたしも大切にしています。
ブログに遊びに来てくれただけだうれしい。
コメント残してくれたらもう友達ですよ。
ついついカード引いちゃったりお節介してしまいます。でも、友達ならやっちゃうでしょ?
なんか、恋人の紹介みたいになっちゃったラブ
でもね、それくらい思える人からのメッセージでないと わたし頑固なんで心が受け取れません。
そんなヨーコさんから頂いたメッセージ
テーマは「許し」でした。
わたしは周りを許す事にばっかりで、その後に自分を許せてなかった。
自分を許せていないから信用もしていなかった。
天使たちからのメッセージも自分が受け取っていた事 エゴなんかじゃなかった。都合よくでもなかった。
ちゃんと受け取っていたってわかってよかった。
都合のいい答えではなく
きっと、エゴのない選択が出来るようになってるから、自分の望む答えが天使たちの答えと一致するようになった来たんだと思う。
自分を信用していたら都合がいいとは思わなかったのにね。
今回のセッションで、自分を許す事が自分が思っていた以上に大切で、他にも悪い影響を与えてた事わかりました。
胸の奥に詰まったいたもの、靄がかかっていた感じがスッと溶かされていくのがわかりました。
受けて本当に良かったなと思えるセッションでした。
自分軸をしっかり持つ事の大切さを発信されている方。
価値観が違うんだから人と違って当たり前。
嫌われることの勇気をすでに持っておられる方だから 言葉に迷いがないんです。
わたしはまだ一歩踏み出したばかり。
早くその域に達したいなと憧れます。
やっぱりわたしの目に狂いはなかったウインク
わたし偉いな〜ウシシ
早速
新しいセッションメニューも出来たし照れ
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
実はまだお楽しみがあるんです。
わたしの守護天使の絵を描いて貰ってるんです。
メールメッセージとセットなんです。
しばらく時間はかかるけど、出来たら
見せびらかそっとウシシ
楽しみ〜♪

コメント