【ライトワーカー養成】AngelLightセラピー講座 7月~9月生募集中

水晶玉子さんの爪の垢もらわないと

この記事は約2分で読めます。

昨日占いの番組に出ていた「水晶玉子さん」

すごい占い師さんのようですね。
表には普段出られない方のようですが、
顔出しなしで出ておられましたが優しい話し方をされる方でした。
すごい的中率らしいのですが、すごく勉強されておられるのだろなと思いました。
四柱推命とか天中殺とか占星術など有りとあらゆるデータを元にした占いを組み合わせたものをご自身の持つ感覚で導き出されたものなんだろなと思います。
占いには周期があるので日割すれば日にち迄
導き出されるんでしょうね。
すごい勉強されたんだと思います。
ノートを見ながらお話しされていました。
そこには生年月日から有りとあらゆる方法で導き出された膨大なデータを擦り合わせて組み合わせて篩い分けられた答えが書いてると思うのですが、それが出来るだけの知識を持っておられるんだなと感心しながら見ていました。
リーディングは前にも書いたようにデータから導き出されるものではありません。
あるとすればオーラの色と意味くらいかな?
でも、データに一貫性がないんです。だから、自分感じる事が答えなんです。
そう言うのではなく、
最近よくカードに出る
叡智って言葉が気になるのです。
アセンションやワンネスとかって言葉は知っててもよくわからない…
って言うか、そういうのって特別な人に関係あるものだって思ってたから…ショボーン
やっと、こういうものの知識が
必要かなと感じてきました。
耳鳴りにしても「あれ?」があったから
アセンションの症状も、ワンネスも
「あれ?」を感じたから。
「あれ?」が天使達からのノック。
ドアを開けて わたしなりに勉強しようかなと思います。
叡智を知ると言うことは
天界の彼らをもっと知る事に繋がります。
もっともっとリーディング能力も上がって
より良いメッセージをお届けできるようになるかなと思います。
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ハートオンラインサロン いつも笑顔で
彼らはあなたと話したがっています
あなたの守護天使がなにを伝えたいのか知ってください
わたしがあなたと天使の架け橋になります。

※トークルームセッション
あなたの悩んでいること,迷っていることを
天使と一緒に解決しませんか 
音符詳細
※守護天使からのメーッセージ
今あなたに伝えたい言葉をメールでお伝えします。
きっと 心が軽くなると思います。
守護天使と仲良くなってください  
音符詳細
※赦しのためのプログラム
過去の悲しい経験で
人は赦せても自分を赦すこと忘れがち
それがブロックとなり、本当のあなたを表現出来なくしています。
音符詳細
ハートお申込みはこちらからハート

{99CF6436-F6AE-4DD1-8E4C-09D9A938AD11}

コメント