【ライトワーカー養成】AngelLightセラピー講座 7月~9月生募集中

思考の具現化加速してる?

この記事は約2分で読めます。

失敗の引き寄せのお話から 悪いこと考えない様にしてます。

➕昨日のアバンダンスに今日の魔術師
もう つまんないこと考えてるなんてもったいないでしよ。
だから、前向きに前向きに思考を持って行ってます。
早速 良いことがウインク
ハローワークの出口には寒くても暑くても
生命保険の保険レディかセミナーの勧誘の人が立ってます。毎回声をかけられます。
で、今日も声をかけられました。
またいつものか…と思っていたら、
今日は介護福祉士の職業訓練の勧誘でした。
ので、「医療事務の学校申し込むので」と断ったら『えっ!医療事務興味あるんですか?今、募集してるんです。』
えっ!
始め 学校の募集だとばかり思ってたら 介護施設の病床を増やしたので職員を募集してる。
そこに、欠員が出てるので募集かけてるんですってこと。
なんと!!
始めは学校に行くかもしれないって話をしてたんですけど、
天使の顔チラつきましたよ!
これはこのチャンス逃すの勿体無いよ
と思って話を聞いてたら
『応募要領送りましょうか?』と、言ってくださったので 名前と住所と電話番号伝えて送ってもらうことにしました。
2ヶ所で募集してて1ヶ所は歩いて行けそうな場所。
決まればめちゃくちゃラッキーです。
爺ちゃん婆ちゃん達に暇な時ヒーリングしてあげることも出来るし めちゃうれしい。
あんだけ システムの仕事したかったのに、今は
眼中にないかも爆笑
誰かを癒したいって思うからかな?
決まれば再就職手当が貰えます。
自主退職扱いなので支給は3ヶ月後でしょ。
と言うことで丸々90日分の70%貰えるんです。
決まります様に照れ
家に近い方の所なら目の前激安スーパーだし
なんと言うことでしょう〜〜
ラッキーの玉手箱や〜〜チュー
って、まだ履歴書も送ってないんですけどねてへぺろ
学校のお話も聞きました。
昔は就職難で仕事を探してもないならその間に職をつけましょうって事でできた制度なんですって。今は仕事が増えてきてすぐにみんな働くから
試験に落ちると言う心配より 定員割れで開講できないことの方が心配なんですって。
なんで、この人も立って勧誘していたわけなんです。応募0だったんですって。
仕事がダメでも学校は行けそうかな?
いいようにいいように考えるよん(。>∀<。)

コメント