【ライトワーカー養成】AngelLightセラピー講座 7月~9月生募集中

見て頂きました♪”エンジェルヒーリングご感想④”

この記事は約2分で読めます。

先日お話ししていたエンジェルヒーリングの記事です。

どうも、やっぱり守護天使が増えてるみたい。
そんな気はしていたけど、どうしても初めから居てくれるウィリーとエミリの2人にばかり話しかけてたから、新しい子泣かしてしまったのかしら?…( ´△`)アァ-ごめんなさい。
わたしも、届けたメッセージをどう感じておられるか心配で不安になります。
でも、見え方受け取り方は人それぞれ。
例えば、
ラファエルと恵比寿さんは同じエネルギー体なんですよ。
共通点はどーこだ!
{FE0AF255-FEBC-4568-98D0-76A73DBE7C66}

そんな手に持つものまで見えるのになぜこんなにも人物の描写が違うのだ…( ´△`)アァ- 

あのお腹は何処にいった…
面白いですね。文化の違いですね。
イメージって普段見ているものに影響されますからね。
長細いものが立ってる映像が見えたとします。
それを木かな?と思って
「木が見えます」と伝えると主観を入れてしまった事になるんです。
見えたままを伝えるだけでいいと教わりました。
見たまま描写を詳しく伝えれば
天界からのメッセージはご本人だけのものだから、ご本人にはなんだかわかるからって。
長細いものがもしかしたら飼っていた尻尾に特徴のある猫ちゃんかも知れない。
でも、「木かな?」と言われたら それは木でしかなくなってしまいます。
ハッキリと分かるものはそう伝えればいいのですが、ボヤけてわからないものはこう伝えるように教わりました。
難しいです。見えない世界を伝えるのって。
本当によくわかります。その不安ショックなうさぎ
自分を信じる
これしかないですよね。
これからも 一緒に頑張りましょうね。
よろしくお願いいたします。つながるうさぎ

コメント