【ライトワーカー養成】AngelLightセラピー講座 7月~9月生募集中

今動かせるものに集中する

この記事は約2分で読めます。

今日はセッションメニューのタイトルを見直していました。

早速朝からもらったメッセージを無駄にせず
テレビをほぼ一日消していました。
録ってたアニメは見ましたけどねてへぺろ

どうも最近耳が若返ったのか
テレビがついてると聞こえる音聞こえるんですよね。
子供の時に聞こえませんでした?
電気製品がついてる音が聞こえるのが嫌というのも
テレビを見るというかつける習慣が復活した原因でもあるんですよね。

たぶんうちの家じゃなく下の家の何かのモーター音、、、、チーン耳障りなんです。

明日は音楽でもかけておこっと照れ
YouTubeからヒーリング音楽を探そうっと

物事にはタイミングというものが必ずあって

そのタイミングは自分が考えているものと神様の考えているものと若干のズレがあるんだと思います。
だから、なんでこのタイミング…ショックなうさぎ
って思うことがあっても、よくよく考えてみると、やっぱりあのタイミングでよかったのかなと思うことが多くないですか?

無理やりねじ込んで自分のタイミングに合わせて、上手くいかないよりは、神様のタイミングがわかるようになった方よくないですか?

神様のタイミングわかるようになりたいですよね。

わたし、タイミングを測れるようになりました!
と言いたいのですが、まだまだ未熟者のわたしにそんな大業は出来ませぬ。

はずですてへぺろうさぎ
でも、自分ではそんなつもりはないのですが、
強制的に動かざる得ない状況に持っていかれてます。
一回自分で気づく。
いつものように気付いたくせに後でいいっかー
この後に必ず 動かざる得ないサインがやってきます。サインなんて可愛いもんじゃないです。
あれ?なんだったかな?
つい昨日のことなのにキレイに忘れてるぞてへぺろうさぎ
それくらい些細なことなんですよ。
わたしの中ではね。
実際は必要なことだけど、別に焦るほどのものではないこと。
でも、そう思っているのはわたしだけで、
早くするに越したことはないと神様は思っていた。結果、やっぱり先にしててよかったって事が続いてます。
反対に気持ち的にはめちゃ焦ってるのに、どうにもこうにも動く気配見せない事とかあったりして、そういう時は気配でわかるようになってきました。
まだ動かないだなって
そういう時は無駄に動くよりも、動かせるものに集中して準備しておく事が優先すべき事なんだって事です。
天使たちと仲良くする事
神様からのメッセージの合図には素直に応える事
(お仕事されてる方はむずかしいですわね。)
そうしてるうちに 神様のタイミング測れるようになってきます。
だから、無理せず 今開かれているドアの方向に進むことに集中する事が大切です
無理せず着実に進んでいけば
必ず望むゴールにたどり着けます。
焦らない焦らない
{816A15F1-53E8-40B6-A07C-6FB4AFA1F0C4}

 

コメント