【ライトワーカー養成】AngelLightセラピー講座 7月~9月生募集中

個人セッションはやっぱり違うなぁ

この記事は約3分で読めます。

今日はお休みを入れました。
セルフヒーリングの日にしました。

どうしてもすぐにしてあげたいって思って詰めてしまうんですけど
やっぱり 個人セッションは若干疲れます。
毎日続けてという事をしたことがなかったし。・・

つい皆ヒーリングはこちらから複数の人に送るだけでエネルギーを流しているだけでよいのですが、個人セッションとなると、繋がりが強くなります。
しかも、相手の方からの情報を受け取りながらになります。

特に頭蓋骨ヒーリング(すごい名前だな滝汗)は
相手の方の状態を感じながら調整していくので
思っていた以上にエネルギー使うみたいです。

たぶんこれは わたしのサービス精神のせいですウシシ
受け取った情報だけでヨシとすればよいのですが、受け取りに行ってしまうんですよね。
せっかくなんだから一個でも悪い部分見つけて楽になって欲しいって思うから。

相手の方の痛みを感じ取って癖に気づいてもらう。痛みを繰り返さないためには必要です。
ただ、調整するだけならお任せすれば治っているんです。
でも、直接触るわけではない遠隔でのこと、はい、終わりました。治ってます。
で、終わらせたくないって思うのです。
これはわたしのエゴなのかな・・・・

それこそ、妹みたいに痛みを感じてくれるなら 何も言わなくても満足感はあると思います。
でも、もう一人の妹は全く何も感じない。ほとんどの方がそうだと思います。
そうすると、すべてがなかったことになるんですよね。
「ほんまか~。なんも変わってないで」って同じ姉妹でもこんなにも違うのかって感想です笑い泣き

お金を頂いてこの感想をもし頂いたら 申し訳ないで済まないです。
なので、どこがどうだときちっとお伝えしなければって考えるんですよね。
お陰様でなぜそこまでわかるのってリーディング能力には好評いただいておりますウインク

お金を頂く以上
金額の3倍働く
  これがモットーです。
このセリフは一番目のオカンがよく言ってるんです。
同じ考えだから気があうでしょうね。

エンパス体質フル活用してますウインク

エンパスの人は自分がそんな体質だなんて気づいてもないこと多くて
訳もわからず辛い思いだけして
生き辛いかもしれないけど、自分がエンパスだという事を知って
オンオフさえ覚えれば相手の痛みのわかる素晴らしいヒーラー体質なんです。
講座ではオンオフもしっかりお伝えしますね。

相手の方の痛みを感じとる
ああ~ すべてのお医者様がエンパスだったらいいのにね

個人セッションはやっぱりうれし楽しです照れ
その分気合が入ってしまいます。

でも、続けられてこそ、意味があるから
しっかりとセルフメンテナンスもやります。
2番目のオカンもといお目付け役が心配するのでここはしっかりとやります照れ

image

ボディメンテだけでなく心のメンテもお待ちしておりますおねがい

オンラインサロン いつも笑顔で

※あなたの心のコリを溶かし光を灯す
愛と光のエンジェル☆ヒーリングセッション

(LINE,Skype,Facetime,電話、チャット)
楽しくお話をしながら天使と共にブロックを見つけ悩みから解放します。

※守護天使からのメーッセージ
あなたの守護天使からのメッセージをメールでお伝えします
星詳細はこちら

 

 

コメント