本当の自分に戻るための ブレイクスルー講座

つまりは信じて心を開いて感謝する

つい皆8,9月スケジュールはこちら

ゲリラ告知に便利な更新通知はこちらのボタンをクリックしてね

 

 

本を読んで感じたこといろいろ書きましたが、

 

つまりは素直に自分をサポートをしようと愛していくれている存在を

信じ、受け入れ、感謝するそれにつきます

 

どんな次元のスピリットでも私たちを愛してくれていることには違いないんです。

幸せになりたいという想いに反応して、導こうとしてくれている

その想いには素直に感謝してください

 

その想いを受け入れ行動に移すのはあなたが決めること。

だから、メッセージを受け取ったらまずはありがとうと感謝してください。

 

昨日書きましたが、低次の存在が高次の存在を語って言い寄ることは確かにあります。

でも、それはネガティブな波動に引寄せてやってくるので、ネガティブな波動にならないように

気を付ければいいんです。

メッセージを受け取れる、受け取れないって二の次でもいいんじゃないかって思うんです。
大切なのは その存在を感じるという事。

 

自分はこんなにも愛されていることに気付くことが大切なんだと思います。

 

そして、自分もその魂たちと同じ存在なのだと知ることが一番大切なことなんです。

 

仲良くなれば 自然にメッセージを感じられるようになるはずです。

講座では聖なるサポート隊のお話もしますね。
ぜひ、ご自分のサポート隊と仲良くなってください。

そのお手伝いをさせていただきます

 

ライトワーカー育成基礎講座

(ヒーリング編)

詳細はこちら

お申込み・お問い合わせはこちらまで
angel_smile_foryou☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さいね)

 

Simplog

あなたの中に眠っている小さな天使を目覚めさせてください
 

コメント 感想など気軽に書いてね

タイトルとURLをコピーしました