【残り2名】ブレイクスルー講座 ※モニター価格は15日申込分まで

人はなぜ神様を遠ざけるのかな

【募集中】

12月19日木曜日 13時から本当の自分に出会えるお茶会
http://www.itsumoegaode-love.com/ca4/15/p-r4-s/



神様

神様って言ってもたくさんの神様がいてどの神様となってしまいますが

 

いつも言ってますが

わたしの神様は創造主のことです

 

それ以外で神様とつく存在はマスターと呼ばれる存在のことです。

ブッダもアラーの神もエジプトの神様も日本の神様もです。

 

人としての経験のある方々がほとんどです

なのでパワフルで時にエゴが入ってしまう事もあります。

えこひいきみたいな感情がそうですね(^^♪

 

でも、皆さん基本は無条件の愛の元で考えサポートをしてくれる存在

私たちを愛して愛して止まない存在です。

 

助けてあげよう 仲良くなろうとしてくれているのに

遠い遠い存在で置いたままのように扱うのがちょっと寂しいなと感じるのです。

 

天使にしてもそう もっともっと呼んでお願いしてコミュニケーション取ってほしいなと

思います。

 

こちらから親しくなりたいと思っているのに距離を置かれるのって淋しくないですか?

わたしは悲しいです。

 

親しき中にも礼儀あり

 

これが出来るなら問題ありません

もっともっと 話しかけて仲良くなってくださいね。

そうすれば もっと強く彼らの存在を感じることが出来るようになって

彼らからのサポートを無駄にすることもなくなります。

 

きっと 彼らもその方がうれしいに決まっています。

 

こちらから アクセスをする時はそれ相応の礼儀と決まりがあるかもしれませんが

あなたを選んで繋がり、ガイドをかって出てくれているサポート隊の皆さんとは

これでもかってほど 話しかけて仲良くするようにしてくださいね。

 

創造主である神様も同じです。

きっと財閥のおうちの子供がお父様に話しかけるよりも

天のお父さんの方が話しやすいと思いますウインク

 

天界の存在と仲良くなることが幸せになる一歩です

 

わたしはエンジェルの講座を受ける時に聖書の漫画を読んだだけで

宗教本は読んだことがないので

見えない人としてずっとお付き合いをしています。

人生の先輩としての礼儀だけは忘れずに

でも、親しみを込めて接しています。

 

腫物を触るように村人が扱ったからアルムおんじも人との隔たりを作った

でも、ハイジは偏見を持たずに心で繋がろうとしたからおんじも心の開いた

 

神様ってハイジのおじいさんにそっくりなんです。

イメージの世界なのでわたしはそう思っているからそう見えるのですけどねウシシ

 

やさしい真っ白な神様が大好きです。

いつもヒーリングの時は手伝って頂いてます。

だから、きっと魂まで癒すことが出来るんだと思います。

私一人ではきっとそこまで出来ない。。

そうやって いろんな方にサポートして頂いているから

今の私があるのだと思います。

 

だから、皆さんも仲良くしてくださいね。

神様にとってわたしたちはみんな子供と同じなんですから

image

 

 

 

コメント 感想など気軽に書いてね

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >るいさん
    こんにちは
    人は自分一人では抱えきれない悲しみを誰かのせいにして乗り越えようとします。
    天罰ってそういう事なんだって 今すごく腑に落ちてます。
    天罰というものは存在しない
    でも、そう思われることで悲しみが癒されるのならと神様が悪者になって
    人々の悲しみを背負われているんだって。
    天災を天罰だと言ってるのも宗教書ですからね。
    それを利用しているのが2番目に書かれている人たちですね。
    でも、
    神様はそれもひっくるめて背負ってくれているのだと思います。
    るいさんなら、ご自分で直接神様を感じることが出来ると思います。
    神様を普段は優しいけど、切れたら怖い親父みたいに本当は感じてはいないのではないですか?
    と、わたしは感じます(^^♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンジュさんの疑問に思われている件ですが、大別して2つに別れると思います。
    1つは、自分はきちんと神さまと向き合って生きている人たち(^-^)
    この方々の場合には、神の言うところのこの世の大掃除により、ごく一般の人々がものすごく沢山被害に遭い、亡くなられる人の数も莫大なこと。
    火の洗礼とか水の洗礼なんて言葉はもっともらしくて宗教的な印象ですが、人間の側からしてみれば、一方的な虐殺にしか見えないですね‼️
    これは私も最も神さまに対して猛抗議したいところです❗️
    もう1つは、逆に神さまの教えややり方の不備を逆手に取って、自分たちも倫(みち)を外れることを当たり前とし正当化して、反社会的な生き方によって他の善良な人々に危害を加えることも平気で行なうような碌でなしな輩…
    奴らは、己のなした反社会的な行いを表に出したくないので、神(光)を嫌っているように見えますね(¬_¬)