【残り2名】ブレイクスルー講座 ※モニター価格は15日申込分まで

痛みをとるメニューためTDEヒーリングを取得しよう

【募集中】

12月19日木曜日 13時から本当の自分に出会えるお茶会
http://www.itsumoegaode-love.com/ca4/15/p-r4-s/



昨日妹から電話がありまして

頭蓋骨調整セラピーについて 長々とダメ出しをされました。

骨の調整だけでなく 筋肉を緩めないとすぐに痛みが取れない。

速攻で痛みが取れれば もっと喜ばれるねん

うんたらかんたら ずっと話をしていました。

 

一生懸命協力してくれています。

 

確かにそれは私も考えていたこと

もう何年も前に夢でリチャード・ゴードンという名前の人が出てきて

起きてても覚えていたから ググっていたところ

クォンタムタッチの創始者のお名前だったんですね。

もちろん クォンタムタッチなんてヒーリングも知らなかった時で驚いて

すぐに本を買って勉強をしました。

でもね、翻訳された本って微妙なニュアンスが伝わらなくて、

当時はあまりヒーリングについても詳しくなかったから要領得なくて・・・

進化して2が出たみたいなんですけど、翻訳ミスがあったのか再販されずに

今販売されてなく手に入れることが出来ません。

 

 

 

で、何かないかと探して見つけたのがこちら

 

TDEを使うのに資格も必要がないみたいですし、TDEと書くことも出来るという事ですね。

願ったり叶ったり爆  笑

 

これを身につけたら、わたしのヒーリングの目的が果たせます。

今も痛み取れるんですけどね。時差があるんです。

瞬時に痛みをとるには筋肉に働きかけないとダメだと整骨院で10年近く働いていた

妹は言います。

 

「心と身体すべてから痛みを取り除きたい」

それが私のヒーリングの目的果たしますおねがい

 

出来るようになったらオプションではなく

頭蓋骨セラピーと全身トータルセラピーは分けたものにしたと思います。

目的がちがうから

 

と言いながら

いずれ 一つにまとまるのではと思います。

どちらがいいのかは やってみてから決めればいいかな。

 

癒したい

その想いがある限り ヒーリングは進化していくんだと思います。

想いの 思考の世界ですからね。

 

本はとっかかりに過ぎません。

すべては宇宙に そして、わたしの中にあるはずだから。

 

あとは、ひっぱりだすだけなんです。

それは皆さんも同じこと

 

習いに行くのって 読んで理解する作業をやってくれているだけなんです。

噛み砕いて食べやすくしてくれているだけなんです。

そして、認定書をもらって肩書がつく。

 

せっかく 本を出してくれているんだから、自分で勉強したらいいんですよね。

幸い 今は時間もありますしねウシシ

 

でも、物と同じで ブランド品でなくてもよいものは人を通して伝わっていく

何年かかってもいい

そうなれるように頑張っていこうと思います。

 

本気で頑張ったものは 必ず その想いは伝わると信じておねがい

 

image

 

コメント 感想など気軽に書いてね