【残り2名】ブレイクスルー講座 ※モニター価格は15日申込分まで

クォンタム・タッチ2が手に入りそう

【募集中】

12月19日木曜日 13時から本当の自分に出会えるお茶会
http://www.itsumoegaode-love.com/ca4/15/p-r4-s/



古本が3000円超えでしか手に入れること出来なかったのに、今見たらアマゾンで新書価格で

購入予約出来ました。
発送は未定なんですけど、新書が手に入るのはすごく嬉しいです😊
私古本触れないので…
潔癖症というのもあるのですが、
以前書いたことあると思うのですが、衝撃のシーンを電車の中で見てから 古本、図書館、待合の本もダメになってしまってえーん
まさに神の救いです。
必要な本なんだと思います。
これで、頭蓋骨セラピーからの全身調整セラピーが完璧になりそう。
クォンタム・タッチは夢のお告げなんです。
【リチャード・ゴードン】さんが夢の中に出てきた。
夢の内容はヒーリングとは全然関係はなく、
会社を経営?してて そこに現れた新たな取引先の人の名前が【リチャード・ゴードン】だった。

目が覚めてもその名前をしっかりと覚えていたので、スグにググってクォンタム・タッチってヒーリングの創始者なんだと知って、習わないといけないんだって思ったのですが、当時は日本で習えなくて 本だけでもと、本を買って独学で学びました。

進化した2
しっかり読んで学んで自分のものにしたいな。

手に入れることできなかった本が手に入るのは
きっとそう言うことだと思うから。

動いてくれて本当にありがとう😊


こう言う魔法を起こしてくれるのが
ガイドの中でもランナーと呼ばれる存在

彼らは魔法をいっぱい見せてくれます。
電車がスムーズに乗り継げるのもそう。
予約の取れないお店が簡単に取れたりするのもそう。

彼らは喜びを伝えれば伝えるほど
感謝させる事が嬉しくってもっともっと魔法をみせてくれます。

そのランナーの働きを無駄にしないように
本を読んで、しっかりと自分のものにしたいと思います。


{D8C6449C-F975-40F3-AD9E-241271FAF4FB}

コメント 感想など気軽に書いてね