本当の自分に戻るための ブレイクスルー講座

やっと復活

つい皆8,9月スケジュールはこちら

ゲリラ告知に便利な更新通知はこちらのボタンをクリックしてね

 

 

おはようございます。

久しぶりの熱で寝込んでおりましたショック
38度9分は本当に久しぶりでした。
月曜日に喉が痛いなと思ってたんで、総合感冒薬ル○を飲んだのですが火曜日に熱が出始めて、明日のヒーリング大丈夫かな?下げて下さいな。と、お願いをして寝たら翌朝、見事に熱が下がってイベントで売ろうかなと思ってるマクラメ編みのブレスを作ったりしてたし、しっかり新月のヒーリングする事も出来たんですよね。
ところが、翌日布団の中であれれ?怠いぞ?
熱いぞ。まさかと熱を計ると8度3分
治ったんじゃなかったの?
でも、今日のメッセージ書かないと…
と、頑張ったのですが集中できなくて
途中で断念えーん
で、昨日やっと熱が下がり始めたと言うわけです。
まだ、少し微熱かなと言う感じですがもう大丈夫です♪( ´▽`)
でも、鼻垂れ小僧で咳にクシャミと大変でしたが、水分とご飯はしっかり摂りました。
前と違って妹たちと家離れたので、動けなくなっても助けてもらえないので、そこら辺は頑張りましたし、熱が高い割には元気でした。
でも、今回の熱は意味がありました。
何日か目に自分に巻きついてるものが燃え尽くされている気がしました。その熱なのかなと。
最近 前の会社にいた時みたいにまた、ちょこちょこ起きて ちゃんと寝れてなかったんです。
24時間 仕事のこと考えてた。
申し込みないな…
なぜなのかな?
何が足りないのかな?
何がいけないのかな?
って、結局ネガテイブなこと考えているんですよね。
暇があればパソコンの前に座っているし、
家に居てるけど、休めてなかったのかも知れない…
一人って結局 ダラダラ時間制限なく出来たしまうからダメなんですよね。
一応そうならない様に 時間的には決めてやってるつもりだけど、頭の中がそうではなかった…
だから、
今回熱を出してよかったなと思いました。
色々考えていたことや
隠れた感情
振れてる心
弱っている時に感じる自分なんてって思う気持ちがいっぱい湧き上がって見えてきたから。
そう言う意味では
浄化の熱でしたねウインク
さーて、
明日から今日のメッセージも再開ですおねがい
新月のヒーリングの感想も覚えている範囲で書きますね。
{4D6006A9-7842-4EB9-9D20-9FF5A9D3B368}

コメント 感想など気軽に書いてね

タイトルとURLをコピーしました