本当の自分に戻るための ブレイクスルー講座

欲しければ まず先に与えること

つい皆10月スケジュールはこちら

ゲリラ告知に便利な更新通知はこちらのボタンをクリックしてね

 

 

アクセス数がうれしい数字に照れ

 

アクセス数が444で

各ジャンルが72と2つとも同じ

 

 

 

エンジェルナンバー【72】

この道を信じて進んでください。あなたの楽観性はしっかりと裏打ちされています! カバラには72の神の名があります。よって、この数字はあなたと創造主との明確なつながりを証明し、さらに高めてくれるのです。

エンジェルナンバー【72】~実践編~

あなたの望みが実現する方向へ、正しく進んでいると信じましょう。本当にそうだからです!

 

444は言わずと知れた?爆  笑

あなたと天使の関係およびあなたと天使の国との結びつきが非常に強いことを意味する数字

 

また、444は4+4+4=12  1+2=3

で3の意味もあるんですね。

という事で アセンデッドマスターのサポートもしてもらっているという素敵な数字

 

昨日から始めたことがあるんです。

いくら一所懸命ブログを書いても読んでもらってこそ意味があります。

仕事として始めた以上それはとても大切な事

 

という事で

読者を増やすために頑張っているんですよね。

 

そんな時にこういう数字が出てくれるのはとてもうれしいんです。

昨日 すぐにメッセージが届くっていうカードを引いたので信じていました。

 

今までのわたしは

こちらから動くという事をあまりしなかった。

控えめに動くって感じで

 

もっともっと 積極的に動こうと

読者数が欲しいなら まずこちらから読者になる

 

アメブロは一日に読者登録できる数が決まっているみたいで、

50人までのようです。

 

こちらから50人申請したからと50人の方が確実に読者になって頂けるわけではないので

地道に1000人目指して頑張るぞ爆  笑

 

与えたからといって確実に望んだままの形で受け取れることはありません。

 

でも、形を変えて受け取っていることに気付いてくださいね。

 

そうすれば、足りないという気持ちがなくなり、

足りない現実を引き寄せなくて済むようになります。

 

自分が一生懸命働きかければ 同じだけガイドたち天界の人たちは動いてくれています。

そして、同じだけ何かしらの形で受け取っていると信じてください。

 

 

 

天界の住人 5次元以上の存在には天使やアセンデッドマスターがいます。

日本の神様や神話の神様・女神たちがそれにあたります。

 

神様と仲良くなってガイドとして導いてもらう事も出来ます。

そんな日本の神様とのご縁を結ばせて頂くのが

 

若宮15社巡りと開運ランチセミナーなんです。
 

ふんわり風船星 5月13日 6月4日 
幸せの縁結び 若宮15社巡り
開運ランチセミナー

 

image 15番札所前にある水神籤です。

 

詳細はこちら
 

 5月13日分の締め切りは11日までとさせて頂きます。

6月4日分は6月2日までです。

 

お土産の開運波動スプレーはかなりの自信作です。

 

 参加お待ちしております。

コメント 感想など気軽に書いてね

タイトルとURLをコピーしました