【残り2名】ブレイクスルー講座 ※モニター価格は15日申込分まで

首の痛みとスピ的見解が妙に納得

【募集中】

12月19日木曜日 13時から本当の自分に出会えるお茶会
http://www.itsumoegaode-love.com/ca4/15/p-r4-s/



おはようございます。

 

だんだん夜も気温が高くなってきましたね。

なのでベッドパッドを夏用に変えました。ニトリの面白いCMのやつ爆  笑

冷たくてヒンヤリ気持ちいいです。

今 肌布団を洗ってます。使う前にはもう一回洗わないとね。

こちらもヒンヤリのカバーをするのですが、つるつるし過ぎて、朝起きたら

中でお布団がぐちゃぐちゃなの 私の寝相のせい?

洗えるからカバーいらないんだけどヒンヤリが気持ちよくって~

いっそのことカバーだけで寝よかウシシ

 

 

先週ぎっくり首をやって

まだ左右の動きに制限を感じますが

身体の痛いとスピ的関係は前から気になっていろいろ調べています。

基本チャクラに関係していると思っていますが、

ある事実も知りました。

 

更年期

去年末ぐらいから

ずっと肘が痛くて、熱も持ってるし

甲状腺が悪いので同じ自己免疫疾患のリウマチも注意されてはいるのですが

痛み以外の症状は当てはまらずなんなんだろうと思っていたら

妹情報で更年期が原因だと知りました。

恐るべし更年期えーん

エクオールを飲んで様子見中ですが本当にそうなのかな?

と、更年期のお話をするために書いてたんじゃなかった爆  笑

 

 

痛みとスピ的見解を話したかったんだ。

 

で、首の痛みは何かなと調べていたら

こんなの見つけました。

 

 

1.もうすぐ困難から解放される

首こりのスピリチュアルな意味の1つ目は、「もうすぐ困難から解放される」です。

これは、首が急に凝ったときに当てはまります。「ここ最近急に首が凝ったな~」と感じた人は、苦しいことから解放されることでしょう。

2.周囲からあなたに対して、とても感謝されている。

首こりのスピリチュアルな意味の2つ目は、「周囲からあなたに対して、とても感謝されている」です。

いつも首がだるい方に当てはまるそうです。皆さんからの感謝の気持ちが首に集まるそうです。こんな首コリだったら大歓迎ですね。ちょっと自慢げに「首が凝っているんだよ~」って言ってみるのもいいかもしれません。

3.自分の気持ちと反対の事をしている。

首こりのスピリチュアルな意味の3つ目は、「自分の心と反対の事をしている」です。

自分で何をやっても解れない慢性的なひどい首こりは、これに当たるそうです。

素直でない気持ちが、見えないロープになって、首にグルグル巻きついて、ジワリジワリと締め付けるそうです。

 

(↑引用させて頂きました)

 

1と2だとうれしいな照れ

痛いのは嫌だけどね。

 

3.。。。

自分の気持ちと反対の事

一つだけ思い当たることがある

 

やっぱりダメなのかな

自分の気持ちで素直でいいのかな

ちょっと考え直してみようかな。

 

なんて、首の痛みがよくなってきたと思ったら次は腰

ぎっくり腰は4回ぐらいやってる常連さん笑い泣き

腰の痛みで目が覚める とても危険視合が発せられている状態。

来週の日曜日はイベントなのに治さねば。

 

腰痛のスピ的メッセージは

「弱音を吐いてはいけない」

「人に頼らず一人でがんばらなければならない」

「なんらかの持つことに対して、不安を感じる 」

当てはまるよえーん

まぁ その前に机の前に何時間も座っていたのがダメなんだと思います。

とんでもなく悪い姿勢でね そこも改善しなくちゃ。

 

わたしがこの仕事を仕事とすることへ躊躇していた理由に

メッセージを届けるという事への責任感

それが怖かったからと以前書いたことがありましたが

わたしが届けたメッセージによって大きく人生を変えられる方もいらっしゃいます。

それに向き合うのが怖かったからヒーリングは続けていたけど

Messengerとしての仕事は中止していました。

 

でも、やっとそれに向き合おうと決めたから

その責任を強く感じています。

 

まだ、そのことを不安に感じているんですね。

責任は感じても不安に思わなくなるようにならなくちゃですね。

 

だけど、不安に思う事とかが痛み(不快感)として発せられるってことは

不安に思う必要なないってことなんですよね。

 

もっともっと

楽に楽しく生きていいってこと

 

 

痛みを取り除きたい

 

その前に自分の痛みもね笑い泣き

 

なぜか自分では調整できないわたし。。。。なんで

 

 

 

コメント 感想など気軽に書いてね