【ライトワーカー養成】AngelLightセラピー講座 7月~9月生募集中

脳をワクワクさせることが健康に繋がる

この記事は約3分で読めます。

脳をお勉強中のエンジュです(^^♪
まだ 一日目ですけどウシシ

頭蓋骨を調整するという事は
脳にヒーリングエネルギーを送っているという事なんですよね。
色んな効果が生まれてくるのは当然

今リピートさんになって頂いてる方から

脳セラピーですかと問い合わせがあって
頭蓋骨調整です
脳は・・・みたいなお返事を書いたんです滝汗

なんもわかっていなかった・・・・
というか、元の技術ではフィジカル的調整として習っていたので
そこにばかり気がいってました。

自分のヒーリングエネルギーの定義を考えていなかったんですね。
無条件の愛を元にしてるから、なんでも出来る

ちゃんと自分のオリジナルになってたんだ。
 
 
2度目のセッションの時に全身を視させて頂いて呼吸が楽になったりメンタル的変化があったなどで質問を受けて、自分のヒーリングについてご説明させていただいて納得されました。

で、リピーターさんやミシェルさんとのセッションのおかげでもっと
自分のセラピーを知りたいという思いと深めたいという事で
脳を癒すということで得られるものをもっと勉強をしてみたくなりました。

脳が与える体への影響の一番は言うまでもなくストレスです
ストレスによる過食などから糖尿、肥満、直接的にはいう間でもなく精神疾患となります。
つまり、脳を癒すことで、これらの改善がみられるというわけなんです。
 

で、記事のタイトルのワクワクさせるって事が
ストレス緩和につながり健康に繋がるって事なんですね。
 
例えば、ダイエットだと言って、何を食べよう、あれはダメ、夜食べるなんてもってのほかって考えながら食べるなら、夜に好きなものを食べる方が脳はストレスを感じないのでダイエット効果は上がるという事なんです。
 
本来良しとされる事ですら、ストレスを感じるなら逆効果になる。

昨日読んだ本はこんな直接的な当たり前のことが書いてる本でした。
さっき届いた本は何が書いてあるかな?
一緒に頭蓋骨の本も買ったのでそちらも楽しみなんです。
 

{607CDF01-395A-43A1-881F-0E74262F6527}

ヒーリングとかのエネルギーワークって経験を積みながら進化していく
発見できるって所があります。

気づいたことに基づいて、知識を増やし

反映させて行く事でより良いものを提供する事が出来る
 
すごく楽しいニコニコ
 
今の段階でわかったことは
頭蓋骨調整する時に頸椎まで調整しますがこれによって胸椎まで矯正されるみたいです。
胸椎の歪み(詰まり)が取れることでハートチャクラが活性化され
溜まっていた感情が解放され浄化・気づきがもたらされます。
気づきは第7チャクラが活性化されるためにもたらされるのだと思います。

肉体的調整だけだと思っていましたが メンタルも特にチャクラまで活性化するようです。

これは、全身のチャクラを活性させると

色んな相乗効果期待できるかも。
人間関係の改善や
豊かさの引き寄せ
なんてねウインク

ちょっと楽しみなってきた爆笑


 

コメント